JMTS Toshin Japanese Language & Training School
2023-05-16

Toshin Japanese Language & Training School1周年となりました。

Toshin Japanese Language Schoolがついに1周年を迎えました!この節目の日を迎えることができたことを、心から感謝申し上げます。

2022年5月に開校し、多くの日本に就労したいミャンマー人と出会い、日本語教育の充実と特定技能者の育成に取り組んでまいりました。

JMTSの最大の特長は、質の高い教育体制です。

過去に日系企業での就労経験や通訳経験を持つ経験豊富な日本語講師や、
ボランティアしてくださる日本人の先生方の丁寧な指導とサポート、
雇用してくださる企業・支援機関の方々による出国前教育サポートなどのご協力により、JMTS は1年間生徒への指導を続けることができました。

今後さらに、日本で即戦力として働くための、豊富な学習教材や最新の教育システムを取り入れることで、より効果的な学習環境を提供していきたいと思います。

特に、今後増え続ける特定技能の候補者の育成には力を入れており、

日本語教育だけではなく、働くキャリアについての教育プログラムや専門分野の教育を強化してまいります。

これからもToshin Japanese Language Schoolは、より一層優秀な人材を輩出し、日本企業でもしっかり活躍してもらえるよう教育していきたいと思います。