JMTS Toshin Japanese Language & Training School
2023-03-26

N3・N4レベルの新クラスを開講

今週は、新たにN3/N4レベルのクラスを開講し、150名の在籍者数になりました。

JMTSでは、Toshin Japanese Language & Training Schoolとしてミャンマー国内での日本語教育を提供しています。

特に、技能実習生・特定技能の候補者の語学トレーニングに加えて、就労に向けたトレーニングコースを実施中です。

新クラスの開講により、更に多くのミャンマーの若い方に日本語を学んでいただけるようになり、日本への出国までをトータルサポートしています。

N3/N4レベルのクラスでは、日本語能力試験(JLPT)に向けた基礎的な日本語の授業と、就労に向けた面接のサポートをしています。

JLPTは、日本の特定技能資格として働くために必要な資格の一つであり、基礎的な会話力を鍛えることにもつながります。

JMTSでは、技能実習・特定技能の候補者がこの試験に合格し、就職するまでを積極的にサポートいたします。

JLPT合格且つ、会話力の高い人材がToshin Japanese Language & Training Schoolに在籍いただくことで、

日本で多くの需要が求められる介護・外食・ビルクリーニングなどの現場への就職において、

最短で採用〜入社ができる仕組みを作っています。

私たちは、ミャンマー人の若い方が、日本での仕事に必要なスキルを身につけ、日本の会社で活躍できる人材をご紹介できるよう、サポートしています。

学校見学もお気軽にお越しくださいませ。

N3クラス(介護・外食産業希望者)