JMTS Toshin Japanese Language & Training School
2023-05-26

介護特定技能試験に向けた対策コースを開講

Toshin Japanese Language Schoolでは、介護特定技能試験対策コースを始めました!

このコースは、特定技能として日本で就労するために必要な資格取得に向けた講義です。

介護特定技能試験対策コースでは、資格取得のためのコースですが、日本の介護現場で必要とされる基礎的な技術や知識に関する理解を深めることができます。

試験対策の授業ですが、実際の現場での会話を挟んだり、経験豊富な講師陣による授業が特長です。

資格取得サポートを通して、介護現場で必要なコミュニケーションスキルや表現。また、実践的な演習や役割プレイを通じて、現場での実際のシチュエーションに対応する力も養います。

介護特定技能試験対策コースは、候補者の皆様が特定技能者としての資格を取得し、日本の介護施設で働きたい人を育成する1つのステップです。

資格取得後は、日本の介護勤務の面接試験を受け、実際に就労手続きに入ります。

事前に介護の知識を身につけておくことで、より一層介護で働きたいという思いも育て、実際の現場で学んだ知識やスキルを実践的に活かしてもらいます。

さらに、介護特定技能試験対策コース修了し、無事に特定技能資格に合格後は、介護施設のご紹介を行います。

JMTSで資格取得から、就職後のサポートまで一貫して行うことで、信頼できる生徒を日本へ紹介させていただきます。

介護特定技能の採用をご検討される場合、弊社生徒との簡単な面談等も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。