JMTS Toshin Japanese Language & Training School
2023-05-28

宿泊業向け事前トレーニングプログラム

高度人材として宿泊業で働くことを目指すミャンマーの方々向けに、宿泊向けトレーニングを行いました。

トレーニングのプログラムでは、高度人材ビザでの就職を希望する方々が宿泊業に就職し、入社してからも、一流のホテルや旅館で活躍してもらうための必要なスキルを習得する機会を提供します。

まず、発音の細かい部分を矯正するための発音トレーニングや日本語の敬語表現などのレクチャーを行います。

宿泊業では、お客様とのコミュニケーションが欠かせませんので、正確な言葉遣いや適切な表現方法を学ぶことが重要です。

例えば、「お客さん」ではなく「お客さま」と発音する習慣づけ、清潔に見える髪型・服装、姿勢など、お客さまに対して好印象を与えるためのポイントを指導します。

現在、宿泊業や旅館などでの求人も増えており、ミャンマーの方々にもぜひ、出国前からおもてなしの精神を学んでほしいと思います。

宿泊業の高度人材向けトレーニングは、ミャンマーの方々が宿泊業でのキャリアを築くための貴重な機会となっています。

JMTSでは、生徒たちが日本の社会で活躍するための基盤作りを通して、生徒たちが将来の夢を実現できるよう全力でサポートしています。

就職する企業でいち早く対応ができる人材を育成をするためにも、事前に企業様に合わせて教育プログラムをカスタマイズします。お気軽にお問い合わせください。